SKY BLOGBLOG

AWS Summit Tokyo 2023に出展しました。

2023年4月20、21日に行われたAWS SUMMIT  TOKYOにスポンサー企業として参加、出展させていただきました!

このサミットはAWS主催の「見て、触れて、楽しむ。」をテーマにした日本最大のイベントです。

コロナ渦前には毎年延べ 30,000 人以上が参加していた、まさに最大級のイベント。4年ぶりのオフライン開催となりました。

会場では150以上の講演、180以上のEXPOブース、開発者向けコンテンツなどが用意されていました。

その中で我々は弊社のメインサービスとなるSkyCoodleをご紹介すべくEXPOブースに出展をさせていただきました。

改めて、SkyCoodleとは24時間有人監視を行うSaaS型クラウドに特化した運用支援サービスです。(SkyCoodleとは

■弊社EXPOブース

説明を聞いていただいた方々へはノベルティとして可愛いSky Coodleのイラスト付きの入浴剤をプレゼントいたしました。

予想を超えた人数にご来場していただき、約500個用意したノベルティは2日間のイベントの終了を待たずして全て配布することができました!

■ノベルティ

SkyCoodleのサービス内容についてご興味を持ってくれた方も多く、ご質問もいただき貴重な時間となりました。

特にECSや Lambdaといったサーバレス環境の運用についてのご質問が多く、勢いよく数を増やしたサーバレス環境を今度は安定して稼働させることへの需要が高まっていると感じました。

SkyCoodleではそのようなサーバレス環境に対応した運用代行の価格プランをご用意しています。

いまや、クラウド上で全てのアプリケーションが組めるようになりました。

我々Sky365のミッションはお客様にクラウドサービスを安心安全にご利用し続けられるようサポートし、クラウドサービスの利用をより広めることです。

一人でも多くの方のお役に立てるよう、これからもサービス向上に努めてまいります。

弊社ブースへご来場いただいた方々、またこの記事を読んでくれた貴方、どうもありがとうございました!

お問い合わせは是非こちらまで!

https://www.sky365.co.jp/contact/