クラウドサービスに関する顧客からの技術的な問い合わせや、
製品の使い方、トラブルなどに関する問い合わせに対応します。
![ヘルプデスクの図](https://www.sky365.co.jp/service/images/help.png)
![ヘルプデスクの図](https://www.sky365.co.jp/service/images/help_sp.png)
サービス詳細
・お客様の問合せ回答を、確実に一次受付し、内容の切り分けを実施します。チケット状態の確認を行いますので、クローズ忘れがありません。
・回答内容をナレッジに蓄積します。同様の質問であれば、一次受付側での対応を行います。
・環境をご用意いただければ、問合せ内容の再現を行ってからエスカレーションとなりますので、対応スピードが向上します。
クラウドサービスに関する顧客からの技術的な問い合わせや、
製品の使い方、トラブルなどに関する問い合わせに対応します。
・お客様の問合せ回答を、確実に一次受付し、内容の切り分けを実施します。チケット状態の確認を行いますので、クローズ忘れがありません。
・回答内容をナレッジに蓄積します。同様の質問であれば、一次受付側での対応を行います。
・環境をご用意いただければ、問合せ内容の再現を行ってからエスカレーションとなりますので、対応スピードが向上します。